僕達は知ってしまった(7)

僕達は知ってしまった(7) (フラワーコミックス チーズ!) [ 宮坂香帆 ]
フラワーコミックス Cheese!フラワーコミックス
宮坂香帆 小学館

『僕達は知ってしまった』シリーズはこちら!これが今一番リアルでピュアで王道な少女まんが!!乙女ゲー大好きのヒロインが直面した、「現実の恋」。うれしくて、楽しくて、でも悩んで、傷ついて…それでも、ふたりの仲は確実に深まっていたと思っていた。なのにココへ来て、ゲームキャラそっくりの男性が現れたり! いつも抱きしめさせてくれる頼れる存在が現れたり! そして当のカレシとは大げんか…!? 大紛糾の最新巻です!!キミに触れたい……そう思うのは自然なことだよだって、キミのことが大好きだからでもキミに引かれるとやっぱりけっこうキツイねえ……オレのこと信じてよ 信じて??一緒にいてほしいんだ
宮坂香帆 | 僕達は知ってしまった
僕達は知ってしまった(7) (フラワーコミックス チーズ!) [ 宮坂香帆 ] | 09132656