僕から君が消えない(3)

僕から君が消えない(3) (フラワーコミックス 少コミ) [ 藍川さき ]
フラワーコミックス Shoーcomiフラワーコミックス
藍川さき 小学館

『僕から君が消えない』シリーズはこちら!兄VS弟恋のバトル勃発!!兄貴、ついに始動??!! …康佑は!?部活合宿の夜のイベント・ウォークラリー。恋のライバル・ユカコと康佑(こうすけ)がペアに!! 2人のことが気になるほたる。そんな中、康佑が強盗犯逃亡事件に巻き込まれて刺されてしまったと聞かされて…。危険を承知で康佑の元へ駆けつけるほたる。やっと会えたとき、すれ違い続けた2人の想いがやっと通じ合って??。
藍川さき | 僕から君が消えない
僕から君が消えない(3) (フラワーコミックス 少コミ) [ 藍川さき ] | 09132599