capeta(20)

[rakuten:book:13235437:image]
Monthly shonen magazine comics
曽田正人 講談社

capeta』シリーズはこちら!安野モヨコ氏 超オススメ!「曽田まんがのキャラは生きている。生きて動いて、呼吸が伝わってくる!!読んでると自分にもエネルギーが伝染するんです。すごいです!」メディア向けのコメントさ、無難なこと言っておけばいい。志を同じくした最若年のドライバー同士、オールジャパン・フォーミュラ・スリーに花開いた清清しいライバル関係と友情を望まれているのだから。『今ンとこケンカする必要もないからね。彼とは話もするし利害が一致すれば共闘もする。でもそれだけ。何の感情もないな……』……おいおい(汗)、ここは“模範解答”でいこう。『俺たちはライバルです。でもサーキットを離れれば一緒にメシだって食うんですよ。ここ鈴鹿でもお互い良いバトルをしたいですね』これもシゴト。“イメージ”は大切だからな(笑)。さあスタートだ。君の本当の“仕事”がはじまる。想いはドライビングでコース上に描くのだ。模範解答は、無い。
曽田正人 | capeta
[rakuten:book:13235437:title] | 06375776