ぼくの地球を守ってトリビュート

ぼくの地球を守ってトリビュート 35周年花とゆめメモリアル (花とゆめコミックススペシャル) [ 日渡早紀 ]
35周年花とゆめメモリアル花とゆめcomicsスペシャ
日渡早紀 白泉社

ぼくの地球を守って』シリーズはこちら!輪廻転生する主人公たちの、前世の記憶をめぐる複雑な人間関係や時を超えた恋愛を描いた近未来SFの傑作『ぼくの地球を守って』。その世界観とキャラクターで新進気鋭の漫画家たちが新作漫画を描く!!
日渡早紀 | ぼくの地球を守ってトリビュート
ぼくの地球を守ってトリビュート 35周年花とゆめメモリアル (花とゆめコミックススペシャル) [ 日渡早紀 ] | 59219809