となりの恋がたき(1)

となりの恋がたき(1) わがままいっちゃん弱虫ヒロくん (フラワーコミックス 少コミ) [ 白石ユキ ]
わがままいっちゃん弱虫ヒロくんフラワーコミックス Shoーcomiフラワーコミックス
白石ユキ 小学館

茜と一夜とヒロは小さいころからずっと一緒ずっと一緒に仲良く3人で過ごすと思ってたあの日まで茜(あかね)、一夜(いちや)、ヒロは幼なじみ3人組。イケメン2人に囲まれてる茜は、女子にやっかまれて女友達ゼロ! それでも、3人でいれば幸せだった。一夜が茜に告白するまでは…。そうなるとヒロも黙ってはいられなくて…!?3人の想いが絡まる衝撃のトライアングル・ラブ、第1巻!
白石ユキ | となりの恋がたき
となりの恋がたき(1) わがままいっちゃん弱虫ヒロくん (フラワーコミックス 少コミ) [ 白石ユキ ] | 09132608